2014年5月21日水曜日

【来店で楽天スーパーポイントが貯まる】楽天チェック

今回の稼げるアプリは「楽天チェック」です。
このアプリはとても勢いのある、お店に行ってチェックインするタイプのアプリです。

稼げる度 ★★☆☆☆
手軽さ ★★☆☆☆
換金しやすさ ★★★★★

来店で楽天スーパーポイントがもらえる


今までのアプリは独自のポイントがつくものが多かったですが、
このアプリは来店チェックインをすることで、楽天スーパーポイントがもらえます。

このポイントは楽天市場を始め楽天のサービスで使うことができます。

いくつか対象のお店に実際に行ってみました。
お店に入ると店員さんが来て積極的に接客を受けるタイプの入りにくいお店が多いのが印象です。

そのなかでもジョーシン電気は店員さんが来ることもなくアプリが簡単に使えそうだったので、実際にチェックインをしてみました。

指定場所に近づいてチェックイン


レジまわりでチェックインなど場所が指定されています。
そこにかなり近づかないとチェックインできません。 

1回の来店で10〜100ポイントもらえる


一回のチェックインで10ポイントのお店がい多いです。

ショッぷらっとやショプリエなどの似たようなアプリに比べると、かなり少ないです。
ここは楽天さんに頑張って欲しいです。

ミッションを達成するとボーナスポイントがもらえる


3回チェックインをするなど、いくつかミッションが用意されています。
それを達成するとボーナスポイントがもらえます。

ポイントは翌日には楽天で使用可能


翌日には楽天市場などで使えるようになります。
ここは他のアプリに比べ優れています。

貯めたポイントの使い途が多いのも魅力です。

今このタイプのアプリに勢いがあるので、今後の発展がとても楽しみです。

それではみなさん今日も素敵な一日を(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿